FC2ブログ
気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学園黙示録

色々あって欝だったり、先が見えなくて不安ばかりの日々です。
それは置いときます。
ここは現実逃避の場でもあるわけで。

ドラゴンエイジの3月号にて
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD の連載再開&アニメ化が告知されました。
連載自体は1年以上止(原作者のせい?)まっていたので嬉しい限り。

先月号では重大告知とあったのでスクデッド絵を読者ページに投稿。
目標だった1年掲載達成です。余裕がないので今後どうするかは分かりませんが。

毒島先輩(左)と麗(右)です。
どうも自分が描くと幼くなってしまう。
あとムチムチとか描くのが非常に苦手です。

ある日突然人々が生ける屍と化し、他の人々を襲うことで仲間を増やし始めた。
主人公ら生徒と教師数名がマイクロバスに乗って高校を脱出するが、
この謎の疫病は想像以上の広がりを見せ、
気付いた時には出くわす人間のほとんどが生ける屍という状況になっていた。
秩序が崩壊した世界で主人公達のサバイバルが始まる。
wikiより

エロとグロ、ヴァイオレンスでそのままアニメ化は無理だと思うんですけどね。
でも面白いのでお薦めです。



学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1
(角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)

(2007/03)
佐藤 大輔

商品詳細を見る

ドラゴンエイジ 2010年 03月号 [雑誌]
ドラゴンエイジ 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/02/09)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。