気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
eden* They were only two, on the planet.
eden*eden*
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る
eden* PLUS+MOSAICeden* PLUS+MOSAIC
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る

eden*ようやく終了。
プレイ時間は10時間くらい。
といっても選択肢は一切なしでメインストリー1本なワケで。
普通のギャルゲーの一人分のシナリオってボリュームでしょうか。

感想だけ軽く。ネタバレとかはないと思います。

中盤あたりからはもう結末に収束していくだけなんですが
そこからラストまで引き込まれていっきに進む。
分かりきっていたエンディングでしたが切なくて泣けました。
これは感動とよべるレベルじゃない・・・。
ハッピーエンドではないけど立派なトゥルーエンドだと思います。

とりあえずシオン可愛いとしか言いようがない。
プレイ後にムビーを見直すと見方がだいぶ変わってきますね。

演出やシナリオは普通の美少女ゲームと違い最高レベルのクオリティですが
間違いなく人を選ぶ感じです。
ですがこれは一度やってみる価値は十分あるかと。

ぶっちゃけ18禁要素追加ディスクはいらなかったような。
そもそもminoriは全年齢向けで十分やっていけるような。

あと一言。
モブキャラとはいえ重要なシーンなんだからちゃんとキャストはしっかりしたのでね。
兵士A、B、C。とくにCは残念すぎた。

現在、漫画版はREXで連載されてますがこれ以上のメディアミックスはないのかな。

プレイ後でちょっと放心状態気味です。

コメ返信
>amatlas
やっぱり10冊超えると多いですよね。うん、ちょっと多いほうでした。
気になって1巻にホイホイ手を出すと続刊がでるとき大変なことになりますよね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。