FC2ブログ
気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり事後報告になりますが…
例の如くドラゴンエイジの読者コーナーに載っております。


10月よりアニメスタートした生徒会の一存より会長の桜野くりむです。
なんかシンプルな感じですが、アレです。要は手抜きといわれるものかもしれないです。
毎回毎回、締め切りの消印前日に取り掛かる故に凝ったものが出来ないわけです。
数時間で描くために「描いたことのあるキャラ」「描いたことのある構図」に逃げるんですね。
うぅなんかネガティブな要素しかでてこない。
一応来月分は仕込み済みです。

pixivには1週間前には投稿していたり。
blogに載せてないけどpixivだけに投稿した絵もあるし、逆も然り。
基本的に落書きっぽいの→blog、ちゃんとしたの(昔の作品を含む)→pixivって感じで。

ドラゴンエイジ 2009年 11月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/09)
不明

商品詳細を見る


エイジの連載陣も安定して読める作品が多くなって毎月楽しみです。
読み飛ばしてた作品も家に6年前からのエイジが全てあるので大体辿れます。
隔月連載の異国迷路のクロワーゼが個人的に一番面白いと思います。
マイナーってゆーなー!

前回のコメ
>NANO
耳とか尻尾をつけたくないので髪型や服で特徴をだすしかないです。
その分、あとでオリキャラに昇格させることが可能です。
あと、周りがほとんどヒノ派だけどやっぱりチコが可愛すぎるよね。
>amatlas
自分で描いた擬人化だと客観的に見れない故にぱっと見でわかるというのは難しいです。
原形のパーツを残しすぎるのは個人的に好きじゃないです。上記の理由で。

みんなも自分のパーティを擬人化しよー。便乗しました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。