FC2ブログ
気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亡き少女の為の
前々回のパヴァーヌのイラストですが
こっそりこげどんぼ先生のwebでやってたイラコンに投稿してました。
それでそれで結果発表。

http://koge.kokage.cc/pavaneillucon4/

ギリギリ14位で入賞しますたー。
入賞作品は次巻に掲載されます。

しかし、よりによって30分で描いたほうか…申し訳ない。
でも、線画描き上げた時点でこれは勝つると思ってたり。
夏のときのパヴァーヌ絵も実はイラコンに出してたけど残念な結果だったわけで。
今回は反省を活かして出来るだけ萌え寄りにならないようにしてみたり。。。


そういえば先日劇場版マクロスF観てきたが予想以上に良かった。
絶対完結偏は見ないと。
始まる前の予告もなのは→ハルヒ→銀魂ですげーコンボでした。
とりあえずハルヒは観るかな。

あと今頃年賀状作成中。
もう印刷済みなので手書きで一言ずつ。まぁ必要ないんだけどね。
今回はネタが古くて分からないかも。
ネタ決定会議は以下の感じ

→何か描こう
→虎or人物(おにゃのこ限定)
→オリジナルor版権
→2009年のキャラ(けいおん、化物、とらドラ)or干支関連
→着物or制服、普段着

で結局何になったのかはお楽しみにー。
過度の期待はすんなよー。
まぁそのうちこことかpixivに載せるのだけれど。

あと

コロぱたコロぱた
(2009/12/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コロぱたやっていて課題もろもろがやばい。
どうやってクリアするか考えて試行錯誤してると数時間余裕で経過する。
とけないとイライラしだすけど解けたときの気分は最高。

物理演算?か何かでオブジェクトを配置して課題をクリアしてくものです。
結構シビアだけど模範解答以外でクリアできたときはかなり嬉しいです。
どうやら宣伝とか知名度とか低すぎでどこも入荷してない模様だけど。
予約していてよかったー。

前回のコメ返し
NANO>
下描きとかデッサンしてないから全身描くと酷いことになる。
構図とか駄目だし。。。だからこそ挑戦するか・・・。
amatlas>
背景はブラシにあった紅葉で・・・。
うちはお歳暮×クリスマスケーキ×おせちのトリプルコンボです。

それでは忘年会行ってきまつ。
コメント
コメント
ぱばーぬイラコン入賞おめー!
ついにsinpretも世の中に名を知られる存在になるとは!
コロぱたってこれか!おもしろそうだ。ひまわりたん可愛いし。
2010/01/02(土) 01:30:28 | URL | NANO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。