気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
宅配テロ

先日届いた荷物です。

\外箱に商品名書くのやめて!/
まぁ家族に趣味とかバレてるのでいいんだけど。


というわけで電撃屋の通販より
中野梓プレミアムフィギュア 電撃誌上通販Ver.です


あずにゃん可愛いーです。
思ったよりも小さかったですけどね。


塗りも造形も綺麗。
あぁもうあずにゃんかわいい。


きゅんキャラの梓と並べてみる。
どっちもラブリー。


おっとスカートはキャストオフできるんだぜ!


後ろからぱんつー。
変態ってゆーなー!


こっちも当然キャストオフできるんです。
もう変態で構わないです。
あずにゃんが可愛いから許して!

けいおん!!の二期がもうすぐ始まるので楽しみです。
主題歌を含め音楽も期待大。もうOP・EDは予約済みです。
フィギュアとかもまだまだ出るので出費がいたいですが。

おまけ

とうさつ!

前回のコメ返しー
>RRMMさん
就活お疲れ様でした。自分はもう少し続きそうです。
今回のエイジも〆切様の力でギリギリに…。
互いに掲載されるといいですねー。

>amatlas
週刊VOCALOIDランキングで新曲チェックすると良いです。
カラオケは配信数が多すぎるので好きな曲だけしか歌えないです。

コメント
コメント
掲載されるといいなぁ…
今回はメイちゃん描いたけど本当はピュアキュア(おた娘)wsフリキュア(〆切様)というネタ絵を考えてましたw

就活の方も無理をせずに頑張ってください
2010/04/03(土) 12:25:01 | URL | RRMM #- [ 編集 ]
変態だー
あずにゃんのフィギュア可愛いw

スカートはずしたverを親に見られないようにね!
2010/04/04(日) 14:15:51 | URL | NANO #Hb8WYnzA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
