気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
うめ物語
先月くらいに話題になってた「うめ物語」が届きました。
3月21、22日の開催された「コみケッとスペシャル5in水戸」を記念して作られた梅酒です。
ひだまりスケッチの蒼樹うめ先生と梅酒のコラボです。

萌え絵を使った商品がたくさん出てますけどこれだけは別格だと思う。
うめてんてーの絵も言葉にできないほど綺麗。
ウメスを採用した人はすげーと思います。

さて、実は先日の花見に間に合うかなーっと思って注文したものの今頃と…。
一人で飲むとしますかー。

※注文時(3月下旬)は10日前後で発送になってたけど
注文殺到で生産が間に合わなかったっぽい。
現在はネット通販で在庫ありになってますけど。

追記
普段からあまり飲酒しないけどこれはウマー
さっぱりしていて飲みやすいです。
アルコールは8%だそうです。
コメント
コメント
うおぉう
これはいいうめ酒。
俺だったら飲むのがもったいなくて
食器棚とかに飾っちゃうなぁー
2010/04/18(日) 00:38:45 | URL | NANO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
