気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
れんきゅう!
あっという間に連休も終わりつつ…。
休み前日の新歓、オールと一回ヒトカラ行っただけでそれ以外は引き篭もってオワタ。
一応バイトには毎日行ってるけどこれは日課に近いからなー。

とりあえずやることリストにあった掃除をグダグダやってました。
といいつつも、出しっ放しの漫画とか片付けるだけなんだけどね。

とうとう本棚に収まりきらなくなったので既読で読み返さないだろうラノベはダンボールに封印。
4ヶ月で50冊以上増えた上に最近は同人誌も増えてるのでスペースが常に足りない。
近いうちに屋根裏部屋にあるガンガン7年分は処分しようかと思った。


CDも増えすぎでもう積んでる状態です。ボカロCDの伸び率は異常なんだけど
定期的にアニソンとか好きなアーティストのCDも買ってるからなー。

いつもはベッドの2割近くが漫画に、机はCDに占領されてます。
今回片付けても数週間で元に戻るんですけどね。


ペロペロ(^ω^)
新歓後のゲーセンでとったけいおんのぬいぐるみ。
大きいあずにゃんが4回くらいで取れたので満足。
この可愛さは凶器的。
ちっちゃいあずにゃんも欲しかったけど律と澪しか取れなかった。。。
そして後ろのfigma澪、紬は未だに未開封・・・。
フィギュア用のスペースというかケースとかの必要性を感じる。


そして現在は朝からNHKFMのアニソン三昧を聞きつつ英語の論文を和訳。
が進まず現実逃避中。
高校レベルの英語だけじゃ歯が立たない上に英語が久しぶりすぎるのです。
文法がわからない上に、単語も専門的なものばかりで・・・。
昨日からでやっと折り返しー。
訳してるだけで意味がサッパリ理解できなくまずい雰囲気。

絵を描きたかったけどギリギリまで和訳をやらなくて結局断念。
今日はゆのっちとかリコ(GAII)の誕生日だったからちびキャラとか描きたかったのにー。
といいつつ連休最終日が終わっていく。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
