気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳥かごの
最近全然絵を描いてないような。
履修科目無→講義出席無→落書きしないってのが理由かも。
なんだかんだで投稿し続けてるドラゴンエイジの読者コーナー用にしか描いてない。
月1回しか描かないもんだから絵も劣化する一方。。。



というわけで15ヶ月掲載です。
『鳥かごのFreiheit』より九重かおんです。

顔だけ先に描いてから体を描きだしたのでバランスがカオスです。
意味不明なポーズになってしまったし。。。
下書きとかデッサンとかなんですかってレベル。
今回は「黒を上手く使う」ことを意識してみたけど微妙やね。。。

鳥かごのFreiheit 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 3-1-1)鳥かごのFreiheit 1
(ドラゴンコミックスエイジ お 3-1-1)

(2010/05/08)
岡霧 硝

商品詳細を見る

コミックス1巻もようやく発売されたので嬉しい限り。
しかし、出るのに時間かかったのは何故なんだろう。
2巻まで出せるくらい連載分のストックあるのに。

内容は、最近多い学園で能力者バトルモノです。
1巻では能力者は2人しか出てませんけど。
ヒロインが未来視(?)で、敵がテレポーターみたいな。
序盤からチート並の能力ばかりで先の展開が気になります。
先月号でキリのいいところまで行って今月からは新展開。

ドラゴンエイジ 2010年 06月号 [雑誌]ドラゴンエイジ 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/08)


商品詳細を見る

他の連載も面白いのが充実してきたような。
新連載ラッシュが定着したもよう。
あとはクロワーゼが復活してくれればなー。
アニメ化するHOTDは個人的には夏アニメで大本命です。


今日は母の日
らしいです。らしいですってなんだ。
去年、一昨年は食事に連れてったりプレゼントあげたりしたけど今年は。。。
すまない母上どの。
今日一日は外出するらしいので家事のことだけでも忘れてくだs(ry
そういえばバイト先(宅配便)がプレゼント用の花でカオスでした。
配達のドライバーが悲惨な感じでした。トラックに載らないという。
あれです。日本で一番花が売れる日だと思いました。

NANO様とうぃんど様を含めサークルの人たちのCGが上手くて絵を描きたい衝動が↑
pixivでアカウント発見したけどニコニコで見たことある人でびっくりだ。
コメント
コメント
サークルの人達の実力に押され気味だー
1年生でこのレベルだったらあと2年したら・・・(;・∀・)
こりゃあ負けてられんな!
2010/05/09(日) 21:25:29 | URL | NANO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。