気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
気づくと
1ヶ月更新してない通知がでてる。
バイト→学校→帰宅して寝るの生活が定着したような。
ずっと研究室に篭っているので絵を描くことも一切ないー
というわけで更新するようなことがなかったわけです。

卒論を始めたものの選んだテーマが微妙すぎてずーっと迷走してます。
迷走したまま進み続けるか方向転換するかー。

いろいろ漫画とかCDは買ってるので感想とか絵とかかきたいんですけどね。

とりあえずあずにゃん(中野梓)のフィギュアが増えてます。
ねんどろいどとプライズの景品のあずにゃんを通販でゲトー。
あずにゃんワールド!
ぺろぺろ時間(たいむ)!
プライズの景品、雑誌通販(ブリリアントステージ)、figma、アルターのあずにゃんが増える予定です。
けいおん!!もあずにゃんが可愛すぎる。
キャラソンとかもきっとでるよね!?

とりあえず卒論以外でやりたいこと
・絵を描く(あずにゃん、ボカロ、エスプリト、ひだまりetc)
・ゲーム製作
・積み本消化
挙げだしたらきりなさそうだ。
だいたいは計画(企画)立ててフェードアウトするけどね。
コメント
コメント
梓にはもとからはまりつつも最近は律っちゃんにも目覚めた俺。
髪下し律っちゃんはやばいw
2010/06/11(金) 02:04:48 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
