気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
いらこん!
久しぶりの更新。
とりあえず本題からー。
こげどんぼ*先生の「亡き少女の為のパヴァーヌ」5巻が先月発売!
ということで恒例のパヴァーヌのイラストコンテストに投稿してました。


神田美紗ちゃんです。美紗希ちゃんマジ天使!
ぴたテンのあの方にそっくりな娘です。
例によって無計画に描いてるので首から下は誤魔化せてないけど誤魔化してます。
色塗りに4ヶ月の空きがあったけれども少しは進歩してるような…してない…?
一応原作の絵柄に似せないようにしてます。

そっしてーイラコンの結果が本日発表されました。
http://koge.kokage.cc/pavaneillucon5/
▼続く
というわけで11位でした。
初参加の前々回(第3回)が圏外
前回が14位でギリギリ入賞(?)で票も順位も少しずつ伸びてる!
記事は去年の8月、12月にありますん。

というわけで6巻のフリーページに掲載されるもようです。
パヴァーヌ面白いので是非読んでみてください。
亡き少女の為のパヴァーヌ(5) (BLADE COMICS)亡き少女の為のパヴァーヌ(5) (BLADE COMICS)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


と、なかなか更新できなくてやる気のなさが伺えますね。
卒研で絵を描く時間とやる気が削がれてました。
今回のイラストは卒論演習の資料作成をサボってうわなにをs
ついでにtwitterでチマチマつぶやいてたのでこっちがおざなりになったのもありますね。
イラストに関してはPixivの方が早いのでそちらも何卒。何卒。
たまった分、ここも更新しようと思います。
コメント
コメント
!!
絵を描き続けて…やっぱすごいや^^

おめでとう!v-221
2010/07/22(木) 22:24:54 | URL | うぃんど #TxA5n9P2 [ 編集 ]
11位! すごいじゃないか!
このまま行けば10位以内入賞もいけそうだな!
おめでとう(゚∀゚)
2010/07/22(木) 23:02:38 | URL | NANO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
