気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく…
面倒なレポート類がようやく終了。
今日は今朝完成したレポートを提出しにいって
部室で警備員とmgとでgdgdしてました。
まだ少しレポートは残ってるけど今までの比ではないし。
やっと勉強に手が付けられるわけですよ。

という訳で小休憩に今週買って来たCDの感想でも。
シンメトリーシンメトリー
(2009/01/14)
メレンゲ

商品詳細を見る

11月に2年ぶりのシングルを出してアルバムとしては約3年ぶり。
シングルの「underworld」「スターフルーツ」の他に新垣結衣に提供した「heavenly days」のカバーも収録。
ポップりすぎなのが残念だったけれど全曲自分の好みにヒットですよ。
1曲目の「午後の海」やミュージカルで使われた「.ルリア」とか素晴らしすぐる。
マイナーなのでアルバム曲がカラオケには入らないんだろうなー。
メレンゲは本当にもっと評価されるべきだと思うのに。
スピッツとか好きな人にはお薦めなのかな。あとミスチルのポップ路線が好きな人にも。
よう○べとかニ○動で多分聞けると思います。
コメント
コメント
メレンゲ
チョットなら聞いた事あるかも~

スピッツ好きだし時間あったら

よう○べとかニ○動できいてみるおw
2009/01/17(土) 22:08:55 | URL | WINDOW #TxA5n9P2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。