FC2ブログ
気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん!厨とか呼べばいいさ。
1巻が刊行された時この状況を誰が予想できただろうか…。
さすが京アニ。放送直前まではまったく話題になっていなかったのに。
主題歌シングルがここまで売れるとは。オリコン上位にランクインとか。
放送前から予約しておいてよかった(地元店では予約数しか入荷できなかったという

というわけで今クールではやっぱりけいおんが一番好きです。
好きなキャラはあずにゃん(中野梓)です。皆好きですけど。
アニメでは9話で登場予定。中の人が\すげぇ/気になる。中の人などいないけど。

5/20には先日の学祭ライブで披露された「ふわふわ時間(タイム)」の発売ですよ。
原作通りの澪の歌詞じゃ無理だろうと思っていたけどこれは\やべぇ/
唯の枯れ声の再現といいさすが京アニ。原作再現しすぎですよ。
6月にはサントラ、唯と澪のキャラソン、7月には律と紬のキャラソンがリリース予定。
あずにゃんのキャラソンやフルアルバムとか出でくれるいいなー。

DVD、Blu-rayシリーズもリリースも始まりますが初回版はBlu-rayのみなんですよね。
再生機器がない上に少しお高いです。ガックリ。
あとは様々なグッズも続々登場するそうです。全部欲しいけど金銭的に無理ですよ。
唯と澪のねんどろいど化も決定しましたが残りのメンバーも間違いなく出るでしょうね。
アクションフィギュアシリーズmobipでも秋に発売されるそうです。
figmaで出ないかなぁー?楽器付属で。ドラムとかキーボードは難しそうだが。

そして地元の書店でけいおんの複製原画展が始まりました。
詳しくはこちら
最寄り駅(カラオケの某Y店付近)から遠いなどありますが暇な方はどぞ。
複製ですが原稿サイズなので生原画とは特に差異もないですし。
さっそく行ってきましたが原画が12枚飾ってありましたよ。カラーも数枚。
見てる客いませんでしたけど。5月いっぱいやっているので何回も見に行ってしまいそう。

以上けいおん厨の独り言でした。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。