FC2ブログ
気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おりきゃら!第4話「コサヨ!」
けいおん!っぽい記事タイトルですねー。
というわけで再びコサヨさんの登場ぅ。

久しぶりに気合を入れてカラーver.
何で刀振り回してるの?っていうのは気紛れで描いたからですよ。
一応設定上では武道に心得があるらしいです。
線画は某木曜2限の時に最前列(先生の目の前)でガッツリ描いてー
3週程放置してようやく塗ってみたと。

髪の毛は茶髪っぽいですがホントは黒髪です。
線画を少し赤くしたら気が付いたらこうなってた訳です。
青いに近い黒髪ですけど赤の主線とは相性最悪ですし。

検証のためのちょっと昔のコサヨさん(黒歴史)です。

2007年の年賀状用なので製作時期は2006年末ごろですね。
えぇ、受験生の時です。この時の話をすると長くなるので省略。
完全に青髪ですね・・・。
ちなみに全部マウスで塗っています(ペンタブ所持にもかかわらず)
さらに線画はデジカメで取り込んでた頃なんです。

もっと昔の黒歴史。なんと4コマ漫画です。
後にも先にも漫画(っぽいの)はコレだけです。

元ネタは某漫画からモロパクインスパイアw
コサヨさんは時々暴走しますが普段は良い娘なんですよ。
一緒にいるリヤさんはコサヨさんの相方です(この漫画のためだけの)
これは完全にマウスで描いたものでー
線画はお絵描き掲示板の直線ツールオンリーです。懐かしいです。

はい、というワケでコサヨさんの黒髪は青っぽいのが真実です。
とりあえず 描いてもいいのよ タグを付けときました(pixivで)
コメント
コメント
ブほッ!
4コマオモロいw

塗りが美しい・・・!
背景との調和もあいまってますな~v-15
2009/06/28(日) 09:25:23 | URL | WINDOW #TxA5n9P2 [ 編集 ]
4コマが描けるなんて・・・すごいなぁ。
コサヨちゃん可愛いw
2年前からこんなに可愛いイラストが描けるなんて・・・(゜ω゜)

2年前よりだいぶ上達してるじゃないかー!
さすがsinpretだ
俺もがんばらないと(`・ω・´)シャキーン
2009/06/28(日) 22:13:52 | URL | NANO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。