FC2ブログ
気ままに絵を描いたり、レビューしたり。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…フレッシュ
課題を半分くらいやって放置した結果がこれだよ。
どうやら自分はとことん追い込まれないとダメっぽい。
もう"焦燥感が原動力"が座右の銘。

そして今日はフレッシュプリキュアの放送日なワケですが…
キュアパッション誕生といいつつもイースがもう見れなくなると思うと寂しいです。
pixivで企画があったので衝動的に描いてみました。

なんてゆーか同じバストアップの構図ばっかりで進歩がないです。
でも初めて描くキャラだと動かしづらいですよね?

今シリーズからプリキュアを見始めましたが本当に面白いです。
深夜アニメの1クール物と違ってストーリー展開が遅かったり作画崩れが目立ったりするけれど。
キャラクターが魅力的でキュアパイン(祈里)の可愛さは異常です。
最近では女児向けアニメとは思えないシリアス展開ですごい面白い。

気が付いたら

パイン(ブッキー)の食玩フィギュアが3種類も。
しかしフレッシュプリキュアになってからグッズのクオリティもかなり高いです。

マスコットは3人集めてしまった次第です…。デフォルメが可愛いすぎるよ。
カプセル(ガチャガチャ)フィギュアより一回り大きいのでキーホルダーとして付けれないけれど。

パッケージのデフォルメイラストも神すぐる。

俺、今日のプリキュアを見たら課題を片付けるんだ…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

COPYRIGHT(C) 2008-2009 SINPRET ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。